新着情報

2017/04/01
貴方はどのランク?

不動産投資では、借り入れは切っても切れないモノ

無尽蔵に資金が有れば別ですが、買い進めていくには銀行借り入れは必然です。
また不動産投資の最大のメリット、レバレッジを効かせることを活かすには、いかに金融機関とうまく付き合うかです。


自分が、どれだけ借りられるか、どんな物件が買えるのか?


今までの古い情報を元に物件を探していればそれこそ機会損失が大きくなります。

自分の身の丈以上のものを探していたり、もっと借りられるのに、小さい物件を探していたり・・・

借りられないと思っているのに、他の金融機関を利用すれば借りられたりするケースもあります。


金融機関の融資条件は日々刻々と変わります。

今の自分が、どのステージなのか?

例えば、今までなら年収が500万以上あれば、借りられる金融機関が、年収700万以上にハードルが上がったり、1000万以上の方は、金利優遇が受けられるように変わっていたり・・・


また、年収500万以下ではなかなか安い金利を利用して購入できなかったのが、新たに貸付可能な金融機関が登場したり。。。

他社で断られて、諦めていた方も「金融機関に強いジャパンアスリート」なら取組が可能なケース、もっと買えたケースがいくらでもあります。

お気軽にご相談ください。


20-1.jpg

2017/03/25
買いたい物件が買えますか?
貴女が、欲しい物件はみんなも狙っています

物件を探すのももちろん大事ですが・・・


「まずは、欲しい物件が買える自分に」

なることが重要です。


欲しい物件を見つけても、ローンが付けられなければ買えません!


金融機関の選定 ・ 事業計画の作り方 ・ ・・・

それに加えて、金融機関を説得できる材料が必要です


それは自己資金であったり、実績であったり 属性であったり、家族も含めての資産背景であったり・・・


先ずは、自分がどれだけの物件を買えるのか知る事から!


お気軽にご相談ください
2017/03/21
年収であきらめていませんか?
ここ数年、主流を占めてきた高属性の方を中心とした不動産投資

金融機関が高属性のサラリーマン向けの融資を好んだこともあり、不動産を紹介する業者もほとんどがそういった方をお客様のターゲットとしているので、相手にされず悔しい思いをされた方も実は多いのではないでしょうか?

「融資に強いジャパンアスリート」なら、他社とは違う提案をさせて頂けます。

是非お気軽にご相談ください

++++++++++++++++++++

◆事前相談のお申し込みは

http://a-japan.jp/req-sanka.htm


◆不動産投資を始めたいとお考えの貴方に

http://ameblo.jp/yasuokakazutomo

http://angel.ap.teacup.com/japanathlete/

2017/03/19
貴方の不動産、有効活用しませんか?
★相続で譲り受けた
★現金で購入した
★ローンを利用して購入したが、10年以上たっている
★ローンが、あとわずか

クリックすると元のサイズで表示します


+++++++++++++
こんな方なら!
+++++++++++++

資産価値 > 負債

例)
★売れば 3000万で売れる 物件を所有していて

「借入が1500万しかない」もしくは「借入は無い」という方なら、取り組みが可能です。


また、特別なプランで物件が購入できる場合があります!

★ 耐用年数を過ぎている物件を、長期ローンで借りれるから、キャッシュフローが出る!
★ アパートローン商品で取り組めない物件が買える!
★ 高属性でなくても買える!
★ 新規法人(資産管理会社) でも、買える!
★ 働いて無くても、買える! (専業主婦の方、定年退職後の方でもOK!
★ 団体信用生命保険に加入できない方でもOK!

★★★★★★★★★★★★★★★★★


◆高属性だが自己資金が少ない

◆借入の無い、もしくは借入場少ない 不動産を持っている

(自宅でも、遠隔地でも「可」)





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
  関連サイト一覧
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

◆総合サイトは

http://a-japan.jp/

◆物件検索なら

http://www.toushi-hakase.com/officeb2ZmaWNlaWQyNTE=/

◆資産性を求めたい方は

http://toushi-oosaka.com/


◆最新情報はフェイスブックに「友達申請」してください

https://www.facebook.com/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%91%E3%83%B3%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88-%E4%B8%8D%E5%8B%95%E7%94%A3%E6%8A%95%E8%B3%87-126389887444063/


2017/03/18
一気に5棟10室! 


〜融資に強いジャパンアスリートだからこその「欲張りプラン」〜


★資産性・安定性の高い「区分」「戸建」と、収益性の「一棟アパート・マンション」を組み合わせることで、相乗効果が狙えます。

★好立地で空室リスクの少ない区分マンションを複数戸持つことで『空室リスク』をさらに減らすことが出来ます。

★アパートローン枠を有効に使い、プロパーローンにつなげ、さらには事業性資金まで利用します。

★「他なら、こんなに買えなかった!」「こんな提案は初めて!」そんなお褒めの言葉を頂いています。

★融資が厳しくなる前に、買えるだけ買う!

★万一の時も、団体信用保険付きだから、数億単位の資産や毎月数十万単位の収入を家族に遺せます。



「毎月のインカムは欲しい」でも「リスクはなるべく避けたい」、物件単体では、両立が難しいとされる二つの命題も、複数戸、所有することで実現することが可能になります。


2016/12/04
回避! 「空室リスク」
「空室リスク」は、不動産投資にはついて回るもの。

しかし、不動産投資を行う上で、最も気になるものの一つが、その「空室」です。


「良い方」に「長期」で「大事」に住んでもらえるのが理想ですよね。

そして、更に

「入居希望者が多い地域」で、「賃貸営業マンにキメブツにしたいと思ってもらえる」、そんな物件が、

不動産投資において、本当は「良い物件」なんです。

決して高利回り物件がイイ物件ではありません(^^;


そんな、いわゆる「良い物件」を手に入れられれば、「空室リスク」は自然と回避出来ます。

今の時期、「絵に描いた餅」になりかねない高利回り物件を狙うべきではありません。

満室稼働さえしていれば、銀行借り入れは自然と減っていき、資産が残っていきます。



時代、時代に合った物件選定で、「将来の安心」を手に入れましょう。
2015/12/25
一棟マンション成約
一棟マンション成約
昭和60年築 SRC造
阪急三国駅 徒歩10分の一棟マンション成約!
ありがとうございます。
2015/12/15
分譲マンション成約
平成17年築 阪急三国駅 徒歩1分
淀川区の2LDK分譲マンション成約!
ありがとうございます。
2015/11/15
★★住宅金融公庫物件★★ 買取強化中!!
現在、「住宅金融公庫融資物件」を高価買取中!

◆大規模修繕に費用が掛かる前に
 改装して、大事に所有させて頂きます
◆税金対策で
 相続税対策等、税理士紹介も可能です
◆買い替えに
 大型物件、築浅物件にステップアップ

10億まで!
それ以上の高額物件も、ご相談ください
当社が直接買い取りさせて頂くので

★★仲介手数料不要★★

査定価格=手取り金額となります♪



■直接買い取りのメリット
・手数料不要で売却が可能です
・現状での売買が可能です。
・土地・建物の瑕疵担保責任免責
・不動産の売却期日が確実に設定できます
・抵当権の抹消や任意売却もスムーズに対応
・無駄な時間を掛けずスピード売却が可能


■税金の御相談も、お気軽に!
2015/10/16
一棟マンション成約
昭和63年築 軽量鉄骨造
JR東岸和田駅 徒歩10分の一棟マンション成約!
ありがとうございます。

- Topics Board -